毎度でーす☆ 投稿者: Momoko
2007-10-07 16:18:14
お久しぶりです☆
実は先日初めて帝塚山のRUG TIMEさんでライブさせていただいたのですが、RUGのマスターがHAZARDのマスターを呼んでくれて、数年ぶりの再会を果たしました!!
長らくHAZARDさんには寄せてもらってなかったので、ほんまに感激で。。。笑
そして、さっそく来月17日にギターの古賀君とまたデュオでライブが決まりました☆
時間があれば是非遊びに来てください♪
まず私もnojixさんのライブチェックしてはいるんですが、なかなか日が合わず遊びに行けなくてすみません(涙)

ではではご報告まで☆
最近寒くなってきましたので、体にはくれぐれも気をつけてくださいね☆

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード:
戻る