名前:
タイトル:
メール:
URL:
本文:
認証:
削除パスワード:
挑発! | 投稿者: nojix | 返信 | 削除
2013-11-16 11:37:38
迷惑書き込みの諸君!りゅむが新しい技を設置したぞ!
いつでもかかって来なさい。
受けて立とうじゃないか!!!
迷惑書き込み対策 | 投稿者: りゅむ | 返信 | 削除
2013-11-14 10:16:50
お久しぶりです!
迷惑書き込み対策で、良く見るグニャグニャの文字を書かされるあいつを設置致しました。これでかなり減るとおもいます。

ちゃんと書いてるのに書き込みができない!という場合は僕迄お問い合わせください……
ありがとう! | 投稿者: nojix | 削除
2013-11-16 10:53:01
りゅむ久し振り!
はじめはこまめに削除してたんやけど、面倒になって。。。
しまいには友達になってしまってました(涙。。。)
りゅむ、なかなか会われへんけど体に気を付けてな。
みんなにヨロシクお伝え下さい。
nojix
ナイキ うんこシューズ | 投稿者: nojix | 返信 | 削除
2013-11-05 07:20:35
うんこうんこうんこうんこうんこ!
書かれたら書き返す!
うんこ返しだぁ〜!!!
OK ! | 投稿者: nojix | 返信 | 削除
2013-09-26 04:14:50
そうしようぜ!ベイビー。。。
ところで、
タイガーブラッドのちんこが86センチのダイナマイト!!!
もう彼はイってしまったのか?
茶柱!!! | 投稿者: nojix | 返信 | 削除
2013-09-20 03:12:40
ちゃちゃちゃ茶柱が立って、、、ティンコになってマンキョに突き刺さりました。

というメールがありましたが、それはまだ見たことがないので確認してみます。
無題 | 投稿者: カオル | 返信 | 削除
2013-07-16 22:17:10
やっと茶柱ロケットが飛びました♪
何回も湯呑み割ってごめんなさい(笑)
おめでとう! | 投稿者: nojix | 削除
2013-07-17 11:20:19
今度ふたりで、トミーちゃんの店のグラス全部割りに行こうか?www
みつけました! | 投稿者: taco | 返信 | 削除
2012-01-01 03:13:16
ハーッピーニューイヤー!!
先程はおつかれさまでした。
最高なひとときでした!!
ありがとうございました☆彡
これからもよろしくお願いします^0^
見つかっちゃった!www | 投稿者: nojix | 削除
2012-01-04 10:55:16
tacoちゃん!ハッピーニューイヤー!!!
楽しいカウントダウンやったね。
お疲れ様でした。
こちらこそヨロシクネ!
無題 | 投稿者: 嵐ちゃん | 返信 | 削除
2010-11-03 23:44:41
こちらこそはじめまして。悪いウワサじゃないですよ!(笑)後CDは出されてるんですか?           あっ明日(のジョー)ユニバに行ってきます!!          山Pだよォ
無題 | 投稿者: nojix | 削除
2010-11-04 08:18:35
CDなぁ、しょっちゅう聞かれるンやけどさ、もう長いこと録音してないねん。CDになったら聞いて下さいね。

山P主演の「あしたのジョー」知ってるよ。来年かな?
じゃ、スパイダーマンにヨロシクね。
コンサート行きたい! | 投稿者: 嵐ちゃん | 返信 | 削除
2010-11-02 01:09:34
のじっくすさんのうわさは聞いてますよ。私もコンサートに行きたいデス!いつか会えるのを楽しみにしています!頑張って下さい!!!!!
ありがとう! | 投稿者: nojix | 削除
2010-11-02 10:01:06
初めまして嵐ちゃん。悪い噂じゃなければいいのですが。。。
いつか聞きに来て下さい待ってます。
テキノジK | 投稿者: こげち | 返信 | 削除
2010-05-29 07:07:02
凄〜ぉク贅沢な夜でした☆
早退したかいがありました(#^^#)
やっぱあたし女優になれると思いましタ笑
けど昨夜失恋してしまったので髪を切ります笑

…今ならキャンペーン中なのでお近くの際には是非(宣伝w
Re:テキノジK | 投稿者: nojix | 削除
2010-05-30 11:32:22
坊主頭のキャンペーンガールか?www
Re:テキノジK | 投稿者: こげち | 削除
2010-05-31 15:12:56
NO!タッテヤ.
Re:テキノジK | 投稿者: nojix | 削除
2010-06-03 09:44:38
おぉ〜 シンハラ プルワン!
1   次へ